黒猫広報室

同人小説サークル『黒猫機関』の公式ブログです。同人即売会の参加、新刊情報等を掲載しています。

売り子さん募集のお知らせ!(C97冬コミ)

転職活動と原稿が終わらねぇ! どうも、黒ねこ作です。

 

祝! C97冬コミに当選しましたッ!!!

 

 

そんなわけで『黒猫機関』は無事に冬コミ参加決定!

新刊は現在、鋭意製作中です。Twitterで明かしていますが、夏コミで出した新刊の続編予定を予定しています!詳細は時期が近付きしだいでお知らせします。

 

というわけで…………。

 

求む!C97の売り子さんッ!!

 

今回より1人サークルのため、大手壁サーでもなければスケベブックすら売らない小説サークルですが、初めて売り子さんを募集します。

 

f:id:kuronekokikann:20191102183512j:plain

売り子募集1

 

 

f:id:kuronekokikann:20191102183621j:plain

売り子募集2

 募集要項は上記画像の通りです。

サクチケで入場してサクッと買い物したい方でも大丈夫ですよ~。

 

また「コス売り子でやってもいいですよ」という現人神のような御仁には、報酬のご相談に乗りますので、遠慮なく言っていただけたら幸いです。

特に、古鷹、陽炎、不知火のコス売り子は優遇します。

 

え? 陽炎本なのに何で古鷹があるのかって?

決まってるじゃないか。古鷹は儂の推しだからだよッ!!!

 

 とにかく、売り子やっても良いぜ!という方はご一報ください。

 

何卒、宜しくお願いします!!!