黒猫広報室

同人小説サークル『黒猫機関』の公式ブログです。同人即売会の参加、新刊情報等を掲載しています。

C97 黒猫機関の頒布物まとめ!

ども!黒ねこ作です!

今回も新刊が無事に完成!と思いきやもう参加日の前日です……。

 

というわけで、新刊やら既刊やらをまとめてドンッと載せます!

 

新刊『SHADOW FLEET 4 - 瘴霧の魔物 (下) -』

f:id:kuronekokikann:20191228181946j:plain

新刊

※サンプルはTwitterとpixivで公開中です。

pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/78380076

本文サンプル:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12102247

 

■委託先

メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=605753

 

【配置】

参加日:2日目 12/29日(日)

スペース:西3 O-11a 黒猫機関

f:id:kuronekokikann:20191228182025j:plain
配置
【お品書き】

f:id:kuronekokikann:20191228182046p:plain

C97お品書き

以上になります。

夏コミで頒布した上巻『SHADOW FLEET 4 - 瘴霧の魔物 (上) -』は増刷したので冊数に余裕があります!表紙は並べると1枚絵になる特別仕様です!!

f:id:kuronekokikann:20191228182131j:plain
SHADOW FLEET 4 - 瘴霧の魔物 (上) -

 

ですが、SHADOW FLEETシリーズの1~3巻の残部はぶっちゃけ5冊以下です。

この機会に全巻揃えたい方はご注意ください!!

 

本シリーズのイラストを描いて下さった、ただのサボテン様(@tdnsbtn)も2日目に参加されてます。めちゃくちゃカッコイイ&美しいイラスト集を頒布されてるので是非お立ち寄り頂ければと思います。

 

今回は後無しず様(@pepperman_do1e)とスカーレット様(@e184scarlet)が、不知火と古鷹改二の格好でコス売り子をして下さいます!やったぜ!

 

また、後無しず様の新刊『掴めない蜃気楼』の委託もあります。

不知火×陽炎で現代パロの学校ものなのでこちらも宜しくお願いします!!

f:id:kuronekokikann:20191228182611p:plain
後無しず様 委託本

 そんなわけで冬コミ二日目、黒猫機関のスペースでお待ちしております!

宜しくお願い致します!!!(土下座