黒猫広報室

同人小説サークル『黒猫機関』の公式ブログです。同人即売会の参加、新刊情報等を掲載しています。

売り子さん大募集のお知らせ!!(C98)

やっとホワイト企業に転職が決まったぞ!!ども、黒ねこ作です!

 

えー、昨日の当落発表の結果……!

 

祝ッ!C98GWコミケに当選しましたッ!!

 

 

というわけで、『黒猫機関』は今回のC98も参加決定!

現在、新刊を鋭意製作中です。Twitterでもあれこれ言ってますが、今回はシリーズ史上最も熱い&カッコイイ長門を見せられるように頑張る予定です!!詳細は時期が近付きしだいお知らせします。

そんなわけで…………。

 

今回も求む!C98の売り子さんッ!!

 

最早、1人サークルの宿命として今後もイベント毎に募集すると思いますが、

C98でも売り子をしてくれる方を大募集します!

ただし、前回の反省を活かして今回は定員1名とさせていただきます。

理由は簡単。スペースがね、狭いんです。はい……。

f:id:kuronekokikann:20200312043727p:plain

売り子募集1

f:id:kuronekokikann:20200312043806p:plain

売り子募集2

募集要項は上記画像の通りです。

サクチケで入場してサクッと買い物したい方でも大丈夫!!

 

そして「コス売り子でやってもいいですよ」という救世主のような方は、報酬の相談に乗りますので、遠慮なく言っていただけたら幸いです。

長門長門改二、古鷹、古鷹改二のコス売り子は特に優遇します。

 

ん? 今回は長門本じゃないのかって?

古鷹は儂の推しだからだよ!!特別枠だからね!!

 

ともあれ、売り子やっても良いぜ!という方はご一報ください。

 

何卒、宜しくお願いします!!!