黒猫広報室

同人小説サークル『黒猫機関』の公式ブログです。同人即売会の参加、新刊情報等を掲載しています。

【超重要】9月砲雷の見送りと今後のお知らせ

どうも、黒ねこ作です。

重要なお知らせをが3つあります。

 

〔告知その1〕9月砲雷撃戦の見送り

 9月22日都立産業貿易センター浜松町館で開催予定の『砲雷撃戦&軍令部酒保合同演習令和弐年秋季』の参加を今回は見送ります……。

 理由は下記の通りです。

 

1. コロナ感染者の増加と弊サークルのコロナ対策不足

2. 現在の状況下でこれまで行った経験がない会場で参加するリスク

3. 私自身のお仕事に伴う止むを得ない事情の発生

 

9月砲雷で弊サークルの新刊を楽しみされていた方は申し訳ございません。

心からお詫びいたします。

 

〔告知その2〕古鷹えっちBOOKの製作情報

9月砲雷で刊行予定だった「古鷹えっちBOOK」ですが、こちらの製作は順調に進んでます!!

ちゃんと作ってはいるのだ!!新刊の確定した題名は下記になります。

古鷹のあまやか同棲生活

~ 提督、たくさん甘えてくださいね? ~

f:id:kuronekokikann:20200904214942j:plain

古鷹の甘やかしえっち本だぞッ!!

  

イラスト等を含めた情報公開は10月初旬となります。

それまで楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

〔告知その3〕10月砲雷撃戦に申込みました

 

9月砲雷は見送った……。

なら、鋭意制作中の古鷹本をどこで出すの?

10月25日『砲雷撃戦&軍令部酒保令和2年秋合同演習』だッ!!

f:id:kuronekokikann:20200904215228p:plain

開催会場はお馴染みの東京ビックサイト!

なので、しっかりとコロナ対策をした上で参加します。

 

なお、これ以上の延期はしません。

もう一度言います。

 

これ以上の延期はしません。

 

つまり、万が一に10月砲雷が中止or延期になったとしても、弊サークルの委託先であるメロンブックス様で委託販売を行いますッ!!!

 

以上が重要なお知らせです。今年はコロナで色々と予定が狂わされていますが、SHADOW FLEETシリーズを含めて本の製作は進めています。

まずは10月に古鷹本を出せるよう頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします。