黒猫広報室

同人小説サークル『黒猫機関』の公式ブログです。同人即売会の参加、新刊情報等を掲載しています。

10/25日 10月砲雷撃戦の新刊情報公開!

どうも、黒ねこ作です!

あまりにもTwitterに浮上していませんが、生きてます!

執筆とかお仕事の諸々でバタバタしているだけなのです……。

 

さて、皆の衆ッ! 待たせたなァッ!!

 

遂に、古鷹あまあまえっちなBOOKが完成したのだッ!!

10月砲雷撃戦の新刊の情報を公開します!!!

 

9月22日の浜松町館『砲雷撃戦&軍令部酒保合同演習令和弐年秋季』は、

私の諸事情で見送りにしましたが、今回は大丈夫!ちゃんと出ますよ!!

というわけで、早速表紙を!

新刊

『古鷹のあまやか同棲生活 提督、たくさん甘えてくださいね?』

 

f:id:kuronekokikann:20201010043701p:plain

古鷹のあまやか同棲生活 提督、たくさん甘えてくださいね?

※サンプルはTwitterとpixivで公開中です。

■pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/84911699

■本文サンプル:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13873902

■委託先

メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=734354

※10/11日より予約販売開始

【参加イベント】

砲雷撃戦よーい!六十一戦目&軍令部酒保令和2年秋合同演習
参加日:2020年10月25日(日)

場所:東京ビッグサイト 西ホール3

スペース:【 I-17】黒猫機関

f:id:kuronekokikann:20201010043753p:plain

 

今回、イラストを描いてくださったのは、笹目めと様(@meth2480です!

挿絵まで含めてエロ可愛さしかないので乞うご期待!

 

なお、当日は超絶可愛い!古鷹のコス売り子さんがいます!

古鷹の売り子さん:バンリ様(@banroki

 

 

このコロナ禍の中で本当にありがたい……。

もちろん、前回のブログで申し上げた通り、弊サークルもしっかりとコロナ対策をして参加します。

なので、安心して買いに来てください。

「会場に行けない!」「バイオハザードする可能性は避けたい!」という方は無理せず、

委託先のメロンブックス様よりポチッっていただければと思います。

一応、冊数は十分に用意してますので大丈夫……なはず。

 

お品書きはまた後日出します!

そんなわけで、私のエロ小説童貞を捧げ、至高の古鷹えっち本をご用意したので……!

何卒! 何卒、宜しくお願いいたします!!