黒猫広報室

同人小説サークル『黒猫機関』の公式ブログです。同人即売会の参加、新刊情報等を掲載しています。

12/20日 12月砲雷撃戦の新刊情報公開!

どうも、黒ねこ作です!

あと半月で令和2年も終わる今日この頃。

皆さん、どうお過ごしでしょう? 私はですねぇ……。

 

12月砲雷の新刊を作っていました(喀血

 

約1ヶ月前に古鷹えっち本を出したのにまた作りましたよ!

というわけで、12月砲雷撃戦の新刊情報を公開ですッ!!

新刊
f:id:kuronekokikann:20201213091341p:plain

※サンプルはTwitterとpixivで公開中です。

■pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/86267729

■本文サンプル:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14256617

■委託先:メロンブックス

www.melonbooks.co.jp

※10/13日より予約販売開始

【参加イベント】

砲雷撃戦! よーい! 六十三戦目
参加日:2020年12月20日(日)

場所:青海展示棟(東京ビッグサイト

スペース:【 N-28】黒猫機関

f:id:kuronekokikann:20201213092501p:plain

新刊は新リーズ序章、天龍編! 驚きの124ページのプレビュー版!

ええ、自分でも何を言ってるのか意味不明ですが本当です……。

まぁドラマ初回の2時間特別SPだと思ってください。

 

今回、イラストを描いてくださったのは、west様(@west_0916です!

カッコイイ天龍&陽炎、重厚な艤装を描いていただきました~!

 

そして、当日はクールな天龍の売り子さんがいます!!

天龍売の売り子さん:バンリ様(@banroki

 

さらに今回、バンリ様の新刊(コスプレ写真集)を委託販売します!!

豪華特典! 写真集をご購入の方にポストカード3枚が付属!

新刊(委託サークル:ポメポメ)
『Summary of Memories』
f:id:kuronekokikann:20201213091411j:plain
特典1:木曾
f:id:kuronekokikann:20201213091424j:plain
特典2:陸奥
f:id:kuronekokikann:20201213091435j:plain
特典3:木曾(モノクルVer.)
f:id:kuronekokikann:20201213091446j:plain

カッコイイ&美しい高クオリティのコスプレばかりなのでオススメですよ~!

是非、私の新刊と一緒にお手に取っていただければと思います!

 

もちろん、今回もコロナ対策はしっかりして参加します。

「第3波が心配!」「会場に行けない!」という方は委託もあります!

なので、メロンブックス様よりポチッっていただければと思います。

 

お品書きはまた後日出します!

そんなわけで、黒猫機関の本領であるカッコイイを全力でお届けします!

何卒、宜しくお願いいたします!!